BLOG

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

知多市・半田市・知多郡など愛知県内で活動している「株式会社幸建」は、道路工事や外構工事といった土木工事全般を手がけています。
本記事では、土木工事スタッフの将来性やキャリアアップの方法についてお話しします。

土木工事の将来性って?


弊社の手がける土木工事とは、川幅を広げたり護岸を整備したりする河川工事や、公園をつくる工事などがございます。
社会の発展や人々の暮らしに欠かせない重要な役割を担っています。
日本では、インフラの老朽化や災害対策が急務となっています。
そのため、土木工事の需要は今後も高まると予想されます。
土木工事は、将来性のある仕事だといえます。

キャリアアップの仕方とは?

土木工事は、技術や知識が求められる専門的な仕事です。
そのため、資格を取得すれば、より高度な仕事に挑戦できたり、収入が上がったりする可能性があります。
弊社では、従業員にキャリアアップの機会を提供しています。
その一つに資格取得支援制度がございます。
土木施工管理技士などの資格を取得すれば、より幅広い仕事に携わることができますよ!

気になる方は即ご応募を

弊社では現場監督を求人募集しています。
経験は問いません!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧