BLOG

【求人中】土木施工管理技士として活躍できるタイプをご紹介!

愛知県知多郡を拠点に活動する株式会社幸建では、現場監督(正社員)を募集中!
今回は、現場の指揮・管理を担う『土木施工管理技士』に焦点を当てて執筆します。

土木施工管理技士として活躍できるのはこのタイプ!

現場仕事だからといって、なにも体育会系でなければいけないことはありません。
もしあなたがこれから紹介する特徴に当てはまる方なのであれば、ぜひ入社をご検討ください!

◎人をひっぱっていくリーダータイプ

時には現場のエンジンとして、時には休憩中のムードメーカーとして、作業者たちの士気を高められる方が多いので、施工管理者に向いています。

◎物腰は柔らかいけれど、しっかり意見を通すバランスタイプ

周りの人と上手くコミュニケーションをとって、一つのものを完成までもっていく力に長けている方が多いので、このタイプも向いているといえます。

ご応募をお待ちしています

ご自身に当てはまるタイプはありましたか?
採用にあたっては、既に土木施工管理技士の資格をおもちの方を優遇します。
しかし、資格取得支援制度を活用して施工管理者を目指せるため、未経験者もご応募OK!
興味のある方はぜひご連絡を!!

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧