BLOG

愛知県にお住まいの方必見!正社員の募集です!

愛知県知多郡の『株式会社幸建』では、ただいま土木施工管理技士として活躍してくださる方を求人募集中です!

土木施工管理技士ってどんな仕事?


土木施工管理技士は、土木工事の施工管理を行なう仕事です。
国土交通大臣の指定試験機関が実施する国家試験に合格する必要があります。
しかしながら施工管理といっても業務内容は多岐にわたります。
施工計画を作成したり、工程管理、品質管理、予算管理、および安全管理を行なったりするなど、土木工事に関する監督業務を行ないます。
 
弊社は主に、道路や河川の工事を中心とする土木工事や、マンションや工場などの大きな建物をメインに外構工事を手がけています。
そのため、土木施工管理技士として大変やりがいがあると思います!

働きやすい環境づくりに注力!ぜひご応募を

弊社では、スタッフの皆さまの働く環境が整っていてこそ良い仕事をしていただけると考えています。
そのため、社会保険を完備するだけでなく、各種手当の充実など「働く環境づくり」にも力を入れています。
また弊社は和気あいあいとした職場の雰囲気を大切にしています。
きっとあなたも快適に働いていただけることと思います。
 
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧