BLOG

【求人中】道路工事作業員の仕事内容をご紹介!

愛知県知多郡阿久比町の株式会社幸建では、土木工事・外構工事などに携わってくださる方を募集しております。
今回は、主力業務のひとつである『道路工事』に焦点を当てて執筆いたします。

道路工事作業員の仕事とは

その名の通り道路工事を行なう人を『道路工事作業員』といい、アスファルト舗装やコンクリート舗装などの業務に携わります。

 

仕事内容は、免許・資格の有無や経験によって異なります。
未経験の場合は、荷物運びやコンクリートの撹拌・現場の清掃など、補助作業から開始して仕事の幅を広げていきます。
経験を積んで重機などの運転免許や資格を取得できれば、ロードローラーや掘削機械などを運転して道路工事のメイン業務を担当することができます。

あなたのスキルアップを支援いたします!

弊社には資格取得支援制度があるため、働きながら免許や資格を取得することが可能です!
真面目に頑張る方なら、会社は全力で応援いたしますので、ぜひご自身のキャリア形成にお役立てください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧