BLOG

【土木工事の求人】現場監督に向いている人って?

株式会社幸建は、愛知県知多郡や知多市、半田市などで土木工事と外構工事を請け負っています。
現在、弊社では、土木工事の現場監督を募集しています。
今回は、「現場監督に向いている方」についてご紹介いたします。

現場監督に向いている方とは?

重機

◇リーダーシップがある方

現場監督は、現場の作業員や協力業者、発注者などとコミュニケーションをとり、工事の進捗や品質、安全などを管理する重要な役割です。
そのため、リーダーシップを発揮し、現場をまとめることができる方が向いています。

◇問題解決能力が高い方

土木工事は、天候や地形、予期せぬトラブルなど、さまざまな要因によって計画が変更されることがあります。
そのような状況に対応し、迅速かつ適切に問題を解決する能力が求められます。

 

弊社では経験を問わず募集していますが、土木施工管理技士の資格をおもちの方は特に大歓迎です!
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導し、現場の実務を学んでいただきます。
資格取得のためのサポートなど、スキルアップを支援する制度もあります。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社は、愛知県内のさまざまな現場で土木工事と外構工事を行なっています。
仕事の内容は多岐にわたり、やりがいも十分です。
土木工事のプロフェッショナルを目指す方からのご応募をお待ちしています。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧