BLOG

【求人中】重機オペレーターって何をする人?

愛知県知多郡を拠点に解体工事を手がける株式会社幸建です。
今回は、現場で活躍する重機オペレーターについて解説します。

重機オペレーターとは

工事現場や工場などで必要となるフォークリフトやクレーン車、ブルドーザーといった重機を操作する職業を指します。
ちなみに、弊社の主力業務の一つである道路工事の現場では『ロードローラー』が大活躍します!

 

そんな重機を扱うオペレーターとして仕事に従事する場合は、機械を安全に、かつ正確に動かすための技術と知識が求められるため、きちんと資格を取得する必要があります。

弊社なら働きながらオペレーターを目指せます!

「土木作業員としての経験もないし、自分には無理だ」と諦めかけているそこのあなた!
弊社は経験不問で採用活動を行なっていますし、なにより『資格取得支援制度』があるため、働きながら重機オペレーターとして必要な資格の取得を目指せますよ!!

 

経験者はもちろん、異業種からの転職者からのご応募も大歓迎です。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧