BLOG

【求人中】「土木施工管理技士」の需要は高い!

愛知県知多郡や知多市・半田市を中心に活動している土木工事業者「株式会社幸建」では、現場監督を求人募集しています。

現場監督の仕事とは?

重機
現場監督の仕事は、現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、高効率の現場環境づくりを行なう非常に責任のある仕事です。

「土木施工管理技士」の需要が高い理由とは?

災害大国といわれる日本において、道路工事・河川工事などの土木工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えています。
しかしながら昨今、少子高齢化の影響により施工管理者の人手不足が深刻な問題となっています。
このような理由から、土木施工管理技士の需要が高まっているのです。

気になる方は即ご応募を!

「経験や技術をもっと高く評価してほしい!」
「現場作業員の経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
転職をお考えの方はぜひ弊社にご応募ください!

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧