BLOG

半田市・知多市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

愛知県知多郡の株式会社幸建では、ただいま土木工事に携わる土木施工管理者を求人募集しております!

土木施工管理技士って何?

重機

土木施工管理技士とは、国家資格である「施工管理技士」の一つです。
土木工事現場に配置される主任技術者や監理技術者になるために必須の資格です。
土木施工管理技士は、主に土木工事の施工管理を行ないます。

 

すでに土木施工管理技士の資格をおもちの方は、その資格を活かして弊社で活躍していきませんか?
これから資格の取得を目指したい!とお考えの方も、弊社でその夢を叶えましょう!

働きやすい環境

弊社は、仲間同士で助け合えるような、あたたかく働きやすい環境を目指しています。
現場は協力会社さまを含め気のいいスタッフが多く、和気あいあいとした、雰囲気の良い職場です。
社会保険を完備し、各種手当の充実も図っていますので、安心して業務に臨むことができますよ。
半田市・知多市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧