BLOG

【経験不問】道路工事・外構工事の仕事に挑戦しませんか?

株式会社幸建は、愛知県知多郡を拠点に、道路工事や外構工事を主な業務として行なっている企業です。
愛知県を舞台に多くのプロジェクトを手掛けています。
これから新たなキャリアをスタートさせたい方、私たちとともに地域社会に貢献しませんか?

経験不問で募集中

土木作業員弊社では現在、道路工事や外構工事の作業スタッフを経験問わず募集しています。
特別な経験や資格は一切必要なく、入社後に必要な技術やノウハウを提供しますのでご安心ください!
未経験の方でも、先輩たちが一から丁寧に指導いたしますので、安心してチャレンジすることができます。
また、経験者の方には、既に持ち合わせている知識や技術を活かし、より高度な仕事に取り組んでいただける環境を整えています。

技術を身につけたい方歓迎!

道路工事や外構工事は、専門性の高い技術や知識を要する職務であり、これらを学ぶことは、個人のスキルアップにつながります。
弊社では、手に職をつけたいと考える方を全力で支援しています。
 
この他にも働きやすい環境を整えています。
雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などの福利厚生を完備しており、安定して長く働くことが可能です。
道路工事や外構工事に興味をお持ちの方、私たち株式会社幸建とともに新たな一歩を踏み出しませんか?
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
知多市や半田市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧