BLOG

転職者、必見!「施工管理の仕事はやめておけ」はウソ

土木工事や外構工事を請け負う愛知県知多郡の「株式会社幸建」では、現場監督を求人募集しています。
「土木施工管理技士」の資格をおもちの方は優遇いたします。

重機

「施工管理の仕事はやめておけ」はウソ!

さて「施工管理の仕事はやめておけ」といわれがちですが、昨今、IT技術の進化により、以前ほどきつい仕事ではなくなってきています。
これまで非効率的だった業務も効率的に進められるようになり、長時間労働や残業の削減に繋がっています。
また、将来性が十分なことも施工管理の仕事の魅力の一つといえます。
将来性がある理由として、施工管理はインフラに関連する仕事だからです。
国や地方自治体の公共工事が大部分を占めているため、需要は安定しています。
一度施工管理の職に就いておくと、転職のチャンスも豊富にあるでしょう!

魅力満載の仕事を始めませんか?

弊社では、残業手当をはじめとする手当の支給や昇給制度をご用意していますので、ガッツリ稼げます!
また充実した研修制度を設けていますのでマネジメントの経験がない方もご安心ください!
半田市や知多市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

各種募集
土木工事・外構工事なら愛知県知多郡の株式会社幸建へ|求人募集中
株式会社幸建
〒470-2211
愛知県知多郡阿久比町大字草木字東郷17番地
TEL:090-3304-8586 FAX:0569-89-0861
[営業電話お断り]

関連記事一覧